よくある質問

よくある質問をまとめました。
こちらにない疑問については、相談フォームからお気軽にご相談ください。

Q1知人や友人にバレるのが不安です。アリバイ対策とかありますか?

A1女の子のお話をお伺いしたうえで万全のアリバイ対策を取らせていただきます。
アリバイ会社というものがあり、もし身元について連絡がきても対応させていただきますので知人や友人にバレる心配は全くございません。
まだ不安のある方には、モニター完備のお店もございますので、一度ご相談ください。

Q2正直、アラサーで未経験って採用厳しいですか?

A2若さだけが武器ではありません!!
大人の女性だから出来る気遣いや優しさを求めるお客様が年々増えています。
実際に30代でも活躍されている方は驚くほどたくさんいらっしゃいます。
周りを見るばかりではなく、自分にしかない魅力を輝かせることが一番大切です。
若いだけが取り柄の女の子よりは、自分を持ってらっしゃる女性の方が確実に需要は高いです。
まずは…お話や面接だけでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。

Q3容姿に自信がなく、面接に行こうか迷っています。

A3綺麗な方や可愛い方ばかりが人気な訳ではありません。
自信はこれから付けていけば大丈夫です…(o´・∀・`o)
その為のフォローやアドバイスはお店の専属スタッフが完全バックアップ致します。
もしかして…お店のスタッフや、お客様が あなたの気づかなかった魅力をたくさん発見し、応援してくれるかもしれません。
魅力を輝かせていくことが自信に繋がって来ると思います。
お話だけや面接だけ、見学だけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。

Q4細い方しか働けないイメージなんですけど、やっぱり細い方しか働けないんですか?

A4お客様の好みは人それぞれです。
女性が思うより、ふくよかな女性を好む男性は多いです。
しかし、お客様に見られるお仕事ですので、他の職業に比べてより体型や身だしなみに気をつけなければならないのも事実です。

その上で、あなた自身にしかない魅力を発揮することで、たくさんのお客様に慕われる存在になると思います。

Q5営業メールしなければいけないか?

A5必要です。待ってるだけでお客様が来てもらえる世の中ではありません。
実際同じサービスを提供するお店は星の数ほどあります。
特にキャバクラ店に関しては…『お礼の連絡』や『アポイントメントの取り方』が礼儀やマナーになってきます。
コチラからアプローチしていかなければなかなかお店に足を運んでいただけないのが現状です。
自己紹介をしたり名刺を渡すのも営業の一つです。
ただ…四六時中、営業しなければいけない訳ではありません。

メールだけが営業方法ではありませんので、担当スタッフが一緒に考え、 貴女にあったやり方をアドバイスしてくれます。分からないことがあればお気軽にご相談ください。
独りで考え込むよりは、案外簡単に答えが出ることも多いですよ。

Q6お酒飲めないんですが、大丈夫ですか?

A6問題ありません。お酒の飲めない女の子はたくさんいらっしゃいます。
キャバクラ店に関しては… 『接待』や『会食』等で付き合い程度での飲酒が必要かもしれません。

キャバクラと言われると…たしかにお酒を楽しむ場所ですが、 それよりも大事なのが女の子と会話を楽しむ場所です。
楽しくお話ができれば、女の子はお客さんが飲んでいようと飲んでいなかろうと関係ありません。